おはようございます。

昨日雨の中でしたが

予約していた原宿の

SNOOPYCafe 

サニーサイドキッチン


の、
WHITEROOM
個室に♥️行ってきました❗




クッションまみれで
めちゃくちゃ可愛い❤️

他にもいくつかオレンジとか
カラー&コンセプトの
個室があるのですが
断然WHITEが可愛くて爆笑
そして一番広々~飛び出すハート

で、アフタヌーンティーを
楽しみましたルンルン




このパンケーキの可愛さも
さることながら

カヌレや
ミニハンバーガー等も
全部美味しくてよだれ
ドリンクも飲み放題ジュース
て、いっても一杯しか
飲まなかったけどもw

予約不要なテーブル席や
テラスにもお席あり、
原宿行ったら立ち寄りたい
可愛すぎるお店でした拍手

この後
キディランドのSNOOPYフロアで
ばっちり買い物もして帰宅ですチョキ


ルンおすましペガサス