こんばんは。



門前仲町に七月にできるや否や

予約困難店になった


銀座レカンの元料理長のお店に

行って参りました。


一ヶ月半前の予約ですびっくりアセアセ



渡辺料理店🍴


マグロ、赤海老、文旦のタルタル
烏賊の温玉和え
フランス産マグル鴨ロースト
モンブランとココナッツアイス🥥

穴子のフリットは
写真撮り忘れました。

なるほど、
人気なだけあり
どのお料理も外しません。

ワインリストもなかなかでした白ワイン

席数が多くないし
これは確かに行きづらくなりそうな
感じ。

加えてお店の方のにこやかな接客が
心地よくて照れ

素敵なお店でしたキラキラ
御馳走様でしたキラキラ

清澄白河もいいけど
門前仲町も面白いですグッ


さぁ、明日からまた平日、
頑張りましょうびっくりマーク
おやすみなさい満月