こんばんは。

何年もお通い頂いていましたが
お勉強忙しい時期に入り✏️
ご卒業された生徒さんがいます。
そのお母様が
今日とてもお久し振りに
お越しくださって音譜

なんと~

こんな素敵な差し入れを
頂戴してしまいましたえーん恋の矢

いくらたくさん送られてきた
お裾分けとは言え
もう何ヵ月も前にご退会されてて
私なんかよりもっともっと
差し上げるべき方がおられるだろうに



えーんえーんえーんえーんえーんうぅ…
ありがとうございます🎁



お味は品の良い~甘さラブ
スーパーのとはやっぱり違うなぁ!
美味しすぎ…
御馳走様ですお願い

お陰さまで午後の稽古もルンルンで。
夕方の小学生二人との授業中

五年生プチ反抗期君が
「👦お母さんはどうしてウザイ」
と言うので
「口煩くないお母さんなんていないよ」
そう教えていたら、

横の三年生が
「👦まぁ、お母さんは
 怒らせないに限りますよ」

ってwwwww

チョー冷静に真顔言うから
大爆笑してしまったドンッ

御説御尤もで御座いますm(_ _)m

子供っていうのは
案外
大人が思うより
達観した部分を持っていて
可愛いから
赤ちゃん扱いしたくなるけど
その口から意外な言葉が
出てくるので
もうある部分では対等に話さないと
いけないですね。

でも可愛いんですよ。
あーもーもやもや
ハートハートハートハート
今日も幸せでした。


今夜は


たらこパスタ大葉と海苔乗せ
さつまいもバター砂糖醤油炒め🍠
キュウリのナムル🥒です。


おやすみなさい夜の街