こんばんは。

ネイルを変えました。



ダッフィーのお友達の
アウラニのキャラクター
オルメルが日本でも仲間入り
しましたよねピンクハート

だから、描いてもらったんですが
生徒さんたちがいつもチェック
されるので、それもあって
喜んでいただきたくて
キャラクターものにしてます。

ちょっと遠目で見た一年生に

「あー!
 んー?
 えだまめー??爆笑??」

って言われたwww



ノーーーーーーーーーッおーっ!!!




オルメルちゃんはカメですからーっ🐢

枝豆に見えちゃう子供たちと
爆笑でした爆弾


今夜は



コンソメのロールキャベツと
ホタテのサラダです。

これから新しいハーゲンダッツ
食べちゃおニヤニヤ


おやすみなさい☔