こんばんは。

今日は
すごい雨だ!
みたいな予報だったよね…?
集会場に行く時も帰る時も
全く降られませんでした🌂
運が良い?

集会場での稽古では
おばあちゃまに誕生日の書を
書くお子様や
大人の方は各々に頑張っていましたが
私だけ夕方になるに連れソワソワもやもや

の、理由は、
8月1日からの一週間分くらいの
ディズニーチケットが
今日の16時から販売でしたよね!!

前回の混雑の通り
サーバーは大混乱炎炎炎炎
全く繋がらない。


そして
16時から始め21時21分まで


な、な、な、なんと雷
かかった時間は
ゲッソリゲッソリ5時間21分チーンチーン







おえーゲロー

ランドはミッキーの絵なのね、
ってそんな呑気な事を言えるのは
取れたから…

前回諦めずに二日がかりで
シーのチケット取りましたので
今回諦めたら女が廃る!

というよく分からない責任感で
戦い抜きました。
もう、戦争だ、こりゃドクロ爆弾


今夜夕飯なんて作れませぬ、
ジュブチューンで見た
ピザハットを頼みました🍕





あー。
もー。しばらくやりたくないあせる


おやすみなさーい星