みなさん、こんにちはニコニコ


いつも時代遅れの私は
やっと!やっと!
メルカリデビューしました~

売ってる物は
本、本、本‥
本ばっかりかよー!


特に占い関連の本が多いかな
まだまだ出品してない西洋占星術の本を隠してますグラサン

そして‥

たまに‥

ブランド物衣類

ルドラークシャ

これから出品予定の
実生パキラ(観葉植物)

そして

買ってる物は
観葉植物(特に多肉植物)

出窓で大切に育ててた
金のなる木は
何回か猫に落とされて
植え替えを何度もし
たからか
根腐れしてしまい、
昨夜、元気な部分だけ剪定して
挿し木準備に入りました。




1種類、別の多肉植物が入ってるんだけど
これは増えすぎたので
1つ茎をカット✂️
まだ増やそうとしてます(笑)

根が出て育ったらメルカリで
300円出品かな口笛
でも名前知りません爆笑
ブロンズ姫に似てるけど
なんだろ?
お詳しい方、教えてください。
(お願い!ペコリ)



↑こちらも発根待ち



↑こちらは発根して赤ちゃんが育ってます。

なんだか私って
犬や猫のみならず
育てるのが大好きみたい照れラブラブ


今、メルカリに
ラーマーヤナ全7巻と
マハーバーラタ山際訳全9巻を
出品するかしないか
めっちゃ悩んでまーす(笑)

この世で大切にしてるもの、No.5に入ってますからww

ラーマーヤナは新品を購入したものだし、

マハーバーラタ山際訳は
絶版なので入手困難で
数年前に古書店から
90000円で購入したもの。

絶対90000円以下では売りたくないぞ!(笑)
↑セコいババァてへぺろ

感動の9巻なんて
Amazonで現在39000円~ですからね。
1冊のお値段です。

じゃあ9冊揃いなら
35万くらいにならないかな(爆)


もしリクエスト有ればコメントください。
出品、検討します。


ちなみにメルカリでは
Amebaと同じ名前で出ています
昔の名前で出ていま~す~カラオケ

捜索願いお願いします(笑)


☆サウミャ☆