かな~り久しぶりに登場しましたチュー


随分とAmebaから遠ざかっておりました。


まず、近況報告からいきますと


息子は無事に公立高校に合格しましたおねがい


私立に納めた20000円返せ~(笑)


そして去年の大晦日に生まれた6匹の仔猫たちは
2匹を残して新しい飼い主さんの所へ行きました猫


そして私は…


パラマハンサ・ヨガナンダ氏の
『あるヨギの自叙伝』に続いて


『人間の永遠の探求』を読んでおります。








次は『聖なる科学』が読みたいかなニコニコ


春はなんだかんだと子供のことでも忙しくて大変だけど

また落ち着いたら
こちらのブログも復活させないとな~
と思ってます。


体の調子は良いですよ~


糖尿病の検査も再検査の結果、まったく心配無しとのことでした照れ



腰痛は相変わらずたまになりますがショック



もう若くないですから(汗)



みなさんも春は花粉症や新しい環境での体長不良などには
十分お気をつけてお過ごしくださいねラブラブ



それではまた~キラキラ