ご訪問ありがとうございます。



今日は息子のバスケの試合の応援に行ってきました。



この夏の大会でもう引退ですからね。
3年なんてあっという間ですね。



でも、途中で辞めずに続けたことは褒めてあげなくっちゃ照れ


明日ももちろん、応援に行きますよ~~~バスケ筋肉



ところで、自分のブログにどんな検索ワードで入って来られてるんだろ?って確認してみたら



7/2(土)~7/8(金)順位検索語句
アクセス

1本物 グル

2見た目 惑星集中

3お漏らしかわいい画像

4熟年 女性 離婚

5山あり谷あり スピリチュアル

6辛い

7トゥルシー

8チワワ

9ラグナ牡牛座

10痛い

11牛飼い スピリチュアル

12北九州 妖しい処

13バガラームキー 助け

14アーユルベーダ コーチ

15幸せ

16褒めない人スピリチュアル



ちょっと~~~


北九州 妖しい処?


確かに妖しい女ではありますけどてへぺろ



アーユルベーダもアーユルヴェーダですからね、

あっかんべーだ!みたいに書かないで欲しいわぁニヤニヤ


見た目 惑星集中ってのも面白いです。



牡羊座ラグナでラグナに惑星集中したら



もうギトギトかもしれないし色々書いてみるのも面白いのかもウシシ



牛飼いスピリチュアルもなんか笑えますけど、



私、牛は飼ってませんから~~~



熟年 離婚 女性?

すみません、熟年まで待てずに離婚しました(笑)



でも検索ワード見てたら、私が普段どんなことを口にしているか、一目瞭然ですね。



皆さんはどんな検索ワードが有りますかぁ?










今日もポチッと宜しくニャ猫



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




☆サウミャ☆



北九州妖しい処はコチラ