私の体は 全くよくならない。
毎日 主人が
どう? 昨日と比べて 悪くなってない?
と聞いてくれる。
いっしょ だよ😢 と答えると
悪くなってないなら いいよ☺️
と 言ってくれる。

そうかなあ?

こう長く続くと大病かも?と思う。

布団から起き上がるのが 本当に大変
まるで 生まれたての小鹿 
動画を撮りたいくらい
足に力が入らない

も~ 無理 昨日ベッドフレーム買いました。
今までは父さんの調子が悪いと布団を1階に降ろすジプシー生活でしたが 父は 10月まで また長いショートの予定なので…。

で…。 その父ですが
にくったらしい コロナのせいで もう
全く会えなくなりました。
面会禁止です。
もう ずっと会えないかも😢😢😢
と最悪な事を考える。
家に連れて帰りたいけど こんな体で多分免疫も落ちてる
コロナに襲われたら 😠

県も国も 3密をさけろ マスクしろ
若者多い 軽症多いを 連呼するだけ
もう 国民を 県民を見放した

命をなんだと思ってる‼️
生きてなきゃ経済活動だってできない❗

毎日 県の対策本部に早く休業要請等の対策をしてくださいとメールしてる。

ヤバイ 本当に鬱かも