もーすぐ1才なので
やりたい放題

めちゃくちゃ熱中して遊んでます。かーわいヽ(´∇`)ノ←親バカ万歳w
その中に
『もしもし~』
って喋る携帯の玩具がついてるのですね
『もしもし~』って携帯が喋ると携帯を首に挟む姫…ラブリー

ん?でも
覚えるて事は私、
結構電話してるんかな
少し反省

抱っこ
ご馳走様
頂きます
Bye-bye
こんにちは
どーぞ
おぱいくれete..
意思表示の
レパートリーが増えて
そこそこ病み病みしてた育児もかなり楽しく
なってきましたょ
ちょっとだけしかしてないけど、ベビーサインの勉強して良かったにゃー
今から
JINを見るかスパイダーマン3見るか悩み中…
今日の離乳食~
取り分けミネストローネ
取り分けオクラ納豆
鮪の良く分からん煮込みw
最近、離乳食は取り分けが出来るから楽なのですな
離乳食の食べる量増えてるから、そろそろ卒乳に向けて頑張ろぉかな~と思うんやけど…
まだ早いかなぁ~
皆はどぉやったら上手く行った?(´・・`)




