カラオケ行ってきた~0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
 
姫も賢くしてくれてて、ノリノリで踊ってたょん0529manaさんのブログ-DIMG0322.gif0529manaさんのブログ-e_1563_0002.gif
 
 
一緒に行った子のお腹触ってんけど(セクハラ0529manaさんのブログ-id-1datJtsw3.gif)ぺったんこやった~
 
スタイル良いし可愛いし性格良いし頭も良いし…
 
羨まし~0529manaさんのブログ-NoName_0022.gif
 
 
今はちょっと遅いけど、お昼ご飯食べて寝始めました~
 
 
 
0529manaさんのブログ-110602_1100~01.jpg
 
本日のメニューは
うどん&茶碗蒸し&マッシュポテト焼き0529manaさんのブログ-id-P0zoG5pf20_0001.gif
 
旦那のご飯は適当か放置やのに、姫のご飯は手間暇かけて手作りです(笑)
 
0529manaさんのブログ-110602_2004~01.jpg
 
ぺあるっく0529manaさんのブログ-DIMG0193.gif0529manaさんのブログ-e_1563.gif
 
姫が起きたら公園でも行こーかにゃ(o^^o)ノ
 
 
行ってきたよー
 
ぴよちゃんシリーズの
『ふわふわだぁれ?』
0529manaさんのブログ-110421_2036~01.jpg
 
 
お外歩く為に姫の靴0529manaさんのブログ-グラフィック0602.gif
 
 
買いました。
 
 
自分の服も見たかったんやけど…子供服にばっかり目がいく罠(笑)
 
 
あるるんの3階で
店員さんが、カワイー0529manaさんのブログ-01_02_15_13005360.gifって言うてくれて
かのちゃんの
写真撮ってくれたの0529manaさんのブログ-DIMG0322.gif
 
お母さんも一緒に…って言われたけど、写真嫌いな私は断固拒否w
 
店頭に飾って貰える
らしいねんー
誰か見に行こ0529manaさんのブログ-NoName_0067.gif0529manaさんのブログ-NoName_0059.gif
 
 
今週の日曜は待ちに待った三味線教室の体験行ってきます0529manaさんのブログ-NoName_0069.gif0529manaさんのブログ-NoName_0068.gif
 
 
沖縄行った時に習ったぶりやー何年前やっけ?
 
楽しみじゃ0529manaさんのブログ-NoName_0066.gif
 
 
 
 
もーすぐ1才なので
やりたい放題0529manaさんのブログ-NoName_0130.gif0529manaさんのブログ-NoName_0070.gif
 
0529manaさんのブログ-110417_1021~01.jpg
 
めちゃくちゃ熱中して遊んでます。かーわいヽ(´∇`)ノ←親バカ万歳w
 
その中に
『もしもし~』
って喋る携帯の玩具がついてるのですね0529manaさんのブログ-NoName_0011.gif
 
『もしもし~』って携帯が喋ると携帯を首に挟む姫…ラブリー0529manaさんのブログ-NoName_0067.gif0529manaさんのブログ-NoName_0025.gif
 
 
ん?でも
覚えるて事は私、
結構電話してるんかな0529manaさんのブログ-NoName_0044.gif
少し反省0529manaさんのブログ-e_2415.gif0529manaさんのブログ-268765178.gif
 
 
抱っこ
ご馳走様
頂きます
Bye-bye
こんにちは
どーぞ
おぱいくれete..
 
 
意思表示の
レパートリーが増えて
 
 
そこそこ病み病みしてた育児もかなり楽しく
なってきましたょ0529manaさんのブログ-NoName_0131.gif
 
ちょっとだけしかしてないけど、ベビーサインの勉強して良かったにゃー0529manaさんのブログ-NoName.gif
 
 
今から
 
JINを見るかスパイダーマン3見るか悩み中…
(´Α`)0529manaさんのブログ-110417_1803~02.jpg
今日の離乳食~
 
 
取り分けミネストローネ
取り分けオクラ納豆
鮪の良く分からん煮込みw
 
最近、離乳食は取り分けが出来るから楽なのですな0529manaさんのブログ-DIMG0322.gif
 
離乳食の食べる量増えてるから、そろそろ卒乳に向けて頑張ろぉかな~と思うんやけど…
 
まだ早いかなぁ~
 
皆はどぉやったら上手く行った?(´・・`)0529manaさんのブログ-EntryImage0004.gif