こんにちは
銀ねこです



1/16   三吉演芸場に行って来ました音符



この日のゲストは三人


劇団錦の
カムイ☆龍虎若座長ハート

去年立川で拝見して以来です


まだ20歳


可愛らしいビジュアルと
そのイメージを打ち破る貫禄の演技ですチョコ





カムイさんの妹さん
錦りかさんリボン



こちらもまだ18歳


やはり
可愛らしい外観と歳に似合わず
しっとりとした声で落ち着いた演技をなさいます





劇団双竜の
双竜英次郎座長花火


劇団を立ち上げる前に
一度拝見したことがありました


一層美しく魅力的になられていました





そして



今月の三吉演芸場の公演劇団

劇団昴星の
大和みずほ座長キラキラ





大和一也さん乙女のトキメキ



一也さんと、お隣は
富士川すすむさんでしょうか



これは楽しかったです爆笑




富士川すすむさんドキドキ




お芝居は
神奈川水滸伝
有名なビッグタイトルですが
見るのは初めてのお芝居です



みずほ座長と、ゲストのカムイ若座長英次郎座長の三人が

がっぷり組んでの重厚な芝居でした


お三方のキャスティングもぴったりです


兄貴分は、真っ直ぐな迫力のみずほ座長
パワーいっぱいのカムイ若座長
繊細で優しい英次郎座長


忘れてはならないのが

敵役の一也さんです

やっぱり一也さんの芝居が好きです



 
昴星さんは、九州の劇団さん
英次郎座長は以前、富士川すすむさんのいらした
やはり九州の「劇団富士川」で修業なさっていたそうです
みずほ座長は、昔からお二人とお知り合いだったとか

芝居の幕開けすぐは、すすむさんがいきなり
『デーモン閣下』のコスプレで登場し、
会場の笑いを誘いました


カムイ若座長も九州ご出身


同郷の、仲の良い皆様が
楽しそうに嬉しそうに共演なさるのは

観ているこちら側にとっても
とても楽しいものでした


そんな和気あいあいと始まった芝居ですが
クライマックスに向けて
どんどん迫力が増していき

やがて
見応えのあるラストで締め括られます

大満足ですラブ









さてさて





今日のコジメルです





抜糸の前の記念撮影です
ひどいでしゅ汗

おなかジョリジョリでチクチクなのに
はずかしいでしゅよあせるあせる



これは
メルが頑張った名誉の証だからね
堂々と胸をはっていいのよ



そうでしゅかハート

でもね
メルは胸ははれましぇんよ
猫背だからにやり
右下に写り込んでいるもじゃ毛の固まりは右上矢印
コジです



そうです

ぼくです
ぼくもいますピンク音符


今日もありがとうございましたラブラブ



それでは皆様




ごきげんようおすましスワン