風邪をひきましたゲホゲホ


コジではありません
私が風邪をひいてしまいましたアセアセ


これ
義母が感染したら大変なのでは滝汗


朝は夫が代わってくれましたが
今は
手を洗って
マスクをしての介助です汗

それにしても、おかしいです目


先日、劇団花吹雪を浅草までに観に行って
元気をたくさんもらった筈なのにアップ



はっ!?
もしかして
まだまだ足りないのかな


もっと通わないと音符音符ハート




おかあさん
それは違うと思うよバツレッド



そんなことを言うなら

いや
言ってないけど


コジの

ちょっとドン臭い
動画を晒します






ありがとうございました


季節の変わり目
皆様もどうぞお気をつけ下さい星



メインクーンランキング