ご訪問ありがとうございます


コジは今日もご機嫌ですニコ




ご機嫌のコジを、そのままズルズル引っ張って



自分の膝の上に乗せて




おててチェック
いつものようにモジャモジャです




そのモジャモジャを
この、先の丸いハサミで

ちょきちょきちょきちょきキラキラ




いい感じに切れてます
もう少し刈り込んで

ちょきちょきちょきちょきキラキラ

切る時は、両手ふさがってしまうので
カット中の写真は撮れなくて残念ですかに座




これは
先が丸いハサミでじゃないと危険ですね汗
刃先か肉球にちょっと当たるだけで、傷付きそうです
器用な方なら大丈夫なのでしょうが



完了ハート
すごくいい感じです
しかも、作業が楽しいです音符




コジの身体の向きを
ひっくり返して



反対側の手も
また ちょきちょきちょきちょきかに座







逃げてしまいましたえーん

コジは
基本的に、機嫌のいい子です
シャーッしたり、パンチしたりはしません
たいていのことは我慢します

ただ

我慢しきれなくなると
黙って立ち去ります足あと

そして
取り残されたこちらは、非常に寂しいですハートブレイク




残されたのは毛のみです



読んでくださりありがとうございました

明日も良い日でありますように本命チョコクローバー



ランキング参加しています
応募クリックしてくださると 
今後の励みになります猫


メインクーンランキング