ズボラワーママのえむです音譜

4歳娘(年少)、0歳息子、夫の4人暮らしにっこり

 

パート主婦になるべく投資と節約に奮闘中DASH!

我が家の節約術や

コスパいいものを書いてます飛び出すハート

 

自己紹介は こちら

私がパートになりたい理由は こちら

 

\アメトピありがとうございます♡/

 

 

 

 

 

ご訪問、いいね

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

えむですニコニコ

 

 

 

 

昨日の夕飯はサバの蒲焼きナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

サバは栄養たっぷりだから娘に食べさせたいんだけど、シンプルな塩焼きは全然食べないんですもやもや

 

 

 

そこで、サバを焼いて、甘辛だれに絡めたらいっぱい食べてくれた〜気づき 大成功気づき気づき

 

 

 

 

楽天スーパーセール初日に頼んだサバがもう届いたから、これ使いましたグッ

 

 

値上げ前最後の半額!6990円→3495円

 

→18000件超えのレビューを見てみる

 

 

 

 

 
4日に頼んで6日に届いたからめちゃ早びっくり

 

 

 

 

 

こんな感じで、一袋10切れ入りが二袋音譜

 

 

 

 

 

 

 

一切れの大きさも、手のひらより全然大きい!

 

 

 

 

 

 

 

袋にチャックがついているのも、地味に嬉しいポイント音譜

 

 

 

 

 

 

 

レシピがついてるのも嬉しい!

蒲焼なら食べそう!と思って夕飯のメニュー決定にっこり

 

 

 

 

 

 

 

無塩だから、鯖は塩を振って焼いて…

 

 

 

 

 

 

3時間くらい前に冷蔵庫に入れておいたけど全然解凍できてなくて、(当たり前)

IHについてる冷凍のまま焼くモードでおいしく焼けました音譜

 

 

 

 

タレは砂糖、酒、みりん、しょうゆ 各大1を煮詰めます。

 

 

 

 

 

 

鯖が焼けたら、とろみがついたタレに絡めて、

 

完成~キラキラキラキラ

 

 

 

 

脂がのっていてすごく美味しかった!!

 

娘は甘辛いタレの味が大好きだから、喜んで完食してましたニコニコ

 

このレシピはリピ確定指差し

 

 

 

 

焼いてから切ったらボロボロになっちゃって、解凍して焼く前に切ればよかったかな?と思った知らんぷり

骨取りだから綺麗には切れないのかな?

 

食べたら一緒だから全然気にしないけど昇天

 

 

 

 

 

骨取りで無塩だから息子の離乳食にも使おうと思ってますウインク

 

一切れあたり174円で、コスパも最高音符

 

 

 

 

 

冷凍庫にあったら安心するこちら、人気すぎて今は売り切れで、9月10日の0時から再販開始でしたグッ

 

今回のスーパーセールが終わったら値上げだってピリピリ

お得にゲットする最後のチャンスキラキラ

 

 

値上げ前最後の半額!6990円→3495円

 

→18000件超えのレビューを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

下矢印こちらなら在庫ありました気づき

 

 

 

切ってあるこちらの方が使い勝手よかったかもびっくり

クーポン利用で6998→3499円キラキラ

 

→1300件超えのレビューを見てみる

 

 

 

 

 

 

6980円→3780円

 

→300件超えのレビューを見てみる

 

 

 

 

6990円→3495円

 

 

→レビューを見てみる

 

 

 

 

 

冷凍庫にストック魚があると、安心感が違いますニコニコ

よかったらチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

では、またスター

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中びっくりマーク

もうエントリーしましたか?

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

スターネギトロ

 

冷凍にあると、忙しい時さっと解凍できて便利音符

手巻き寿司にすると娘がめっちゃ食べます二重丸

このセットはオマケもついてめっちゃお得~!

 

\5セット買ったら

1パックあたり364円でお得ハート

 

 

 

 

 スター簡易トイレ

 

買わなきゃと思っていたこちらも

この機会にお得にゲット!

 

\今なら半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

 スター豚バラ炭火焼き

 

これも防災用に購入!買い回りにも二重丸

おつまみにも、忙しい時のメインにも!

 

\今なら半額びっくりマーク