ズボラワーママのえむです音譜

4歳娘(年少)、0歳息子、夫の4人暮らしにっこり

 

パート主婦になるべく投資と節約に奮闘中DASH!

我が家の節約術や

コスパいいものを書いてます飛び出すハート

 

自己紹介は こちら

私がパートになりたい理由は こちら

 

\アメトピありがとうございます♡/

 

 

ご訪問、いいね

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

えむですニコニコ

 

 

 

我が家のケチ夫、ふるさと納税や株主優待品は自分のお小遣いだと思っている知らんぷり

 

 

 

 

ふるさと納税ではビールを頼んでお小遣いの足しにしたり、

株主優待で届いたジュースは自分のだから

 

 

娘「ちょうだ〜い」

 

夫「(しぶしぶ)え〜。いいよ〜

 

って感じで、ほんとケチ〜泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

私が言うならまだしも、娘が言うなら渋ってないであげろよ!と思うんだけど笑い泣き

まぁお小遣いも少ないし、いいんだけど知らんぷり

 

 

 

 

そんなケチ夫だけど、たま〜に家計に貢献してくれてにっこり

 

 

 

昨日届いた、ふるさと納税のとうもろこし〜ニコニコ

 

 

 

 

北海道知内町のを頼んでくれたみたいです↓

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしのページはもう旬が過ぎているからか、ありませんでしたダッシュ

 

 

 

 

たくさん届いて嬉しいニコニコ

 

 

ただ、、、これが届く少し前にスーパーで、1本213円でとうもろこし買ってしまったからちょっと悔しかった爆笑

 

 

 

 

この間も株主優待品が届いてこれもありがたかったお願い『食費節約に大貢献!株主優待でゲットしたもの』ズボラワーママのえむです4歳娘(年少)、0歳息子、夫の4人暮らし パート主婦になるべく投資と節約に奮闘中我が家の節約術やコスパいいものを書いてます 自己紹介は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税はこの辺を頼んでくれてもいいんだよ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税の枠、全部私に選ばせてくれる夫だったら最高なんだけどなぁ昇天

 

 

 

 

では、またスター