ズボラワーママのえむです音譜

4歳娘(年少)、0歳息子、夫の4人暮らしにっこり

 

パート主婦になるべく投資と節約に奮闘中DASH!

我が家の節約術や

コスパいいものを書いてます飛び出すハート

 

自己紹介は こちら

私がパートになりたい理由は こちら

 

\アメトピありがとうございます♡/

 

 

 

ご訪問、いいね

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

えむですニコニコ

 

 

 

 

 

夕方、娘も帰ってきて一番忙しい時間帯。

 

 

 

 

ピンポーンひらめき電球

こんな忙しい時にアセアセと思っていると「こんにちは〜」と義母がやってきて、差し入れをくれました爆  笑

(我が家は敷地内同居です)

 

 

 

 

温泉に一泊してたみたいで「お土産〜」とのこと気づき美味しそうな、大きなさつま揚げハート

 

 

 

こういう夕飯の一品になるようなもの、本当助かりますよねおいでわかってるなぁお願い

 

 

 

 

義母はいつも、「作りすぎちゃったから」と言って夕飯のおかずをお裾分けしてくれたり、

 

 

 

この日はキンパニコニコ

 

 

 

 

 

ご近所さんからもらった野菜をうちにまでお裾分けしてくれたり、

田舎のいいところラブラブ

 

image

 

黄色スイカ🍉

 

 

 

 

 

娘にお菓子や服を買ってくれたり娘を遊びに連れて行ってくれたり、、、

めちゃくちゃ感謝していますキラキラ

 

 

 

 

夫となんで結婚したんだろうと思うことはたまにあるけど←

このお義母さんでよかったな〜と思うことが多いキラキラ

 

 

 

 

敷地内同居、最初は不安だったけどいいことばかり!

同居前は休みでもすっぴんでいられない…やだな…無気力とか思ってたけど、今や思いっきりすっぴんで会話してる爆笑

 

 

 

 

義家族問題は完全にガチャだから相性と運でしかないけどダッシュ

敷地内同居は適度な距離も保てるし、もし今検討している方がいたら、そんなに悪くないよ!結構メリットあるよ~と伝えたいですひらめき

 

 

 

 

では、またスター

 

 

 

楽天スーパーセール開催中びっくりマーク

もうエントリーしましたか?

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

私はコレ購入済み!

骨取りで無塩だから息子の離乳食にも使えるおねがい

だいたい20切れ入っているから一切れあたり174円でお得ハート

 

\値上げ前最後の半額! 6,990円→3,495円/

 

 

 

 

 

冷凍にあると、忙しい時さっと解凍できて便利なネギトロ音符

手巻き寿司にすると娘がめっちゃ食べます二重丸

このセットはオマケもついてめっちゃお得~!

 

\5セット買ったら1パックあたり364円でお得ハート

 

 

 

 

 

 

 

買わなきゃと思っていた簡易トイレも

この機会にお得にゲット!

 

\今なら半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

これも防災用に購入!買い回りにも二重丸

おつまみにも、忙しい時のメインにも!

 

\今なら半額びっくりマーク

 

 

 

指輪ファッションも半額カバン

 

 

 

スターpetit main

 

2090円→1045円

 

 

 

 

スターTHE NORTH FACE

 

23100円→10000円

 

 

 

 

スターイーザッカマニアストアーズ

 

2494円→1247円

 

 

 

 

スターパーティードレス通販 GIRL

 

19800円→8910円