こんにちは〜にっこり


楽しかったGWももうおしまい音譜


楽しいけど、子どもがずっと家にいると


まぁ〜自分時間はなく、ブログ書けずネガティブ


そんな中でも更新している方を尊敬気づき




今日は、息子の初節句をしました〜ニコニコ





義家族をお招きし、我が家で食事会ニコニコ


前日まで帰省だし、


凝った料理を作る技量も時間もなく、


娘も好きなので、ピザを取ることにピザ





何気にテイクアウトピザの予約が初めての私。


ケチ精神を発揮し、どこで予約すれば最もお得か?


調べましたOK


出前館の半額祭や、


Uberの初回クーポンもあったけど、


なんだかんだ一番安かったのは、


ピザハットのお持ち帰りでした!


ハーフ&ハーフが50%オフキラキラキラキラ

そして、3,500円以上で1,000円オフクーポンも併用キラキラキラキラ

(併用できないって書いてあったけど普通にできた)




Lサイズピザ2枚で、4つの味が楽しめて

2,785円でした〜音符




そして、抜かりなくポイントゲットするために


ピザハットで予約する前にハピタスをチェックしたら


あった!!電球





2,785円の9%だから、


250ポイントはもらえるかなOK

 

ハピタスで貯めたポイントはウェル活のために


Tポイントにしてたけど、


これからはWAONポイントに交換しようと思いますダッシュ




ハピタスはこちら下矢印

 



行事が一つ終わるとほっとするにっこり


健康にすくすく大きくなぁれスター