残ったの朝たべた。
写真わすれてた。


肌ぐろが、かっこいいとかで

よく30代なかばあたりまで

海にいって、焼いてたなぁ

紫外線とか、全く頭になかった。


会社に戻る当たりにはバレバレね


真っ赤な顔して、只今戻りました!

の後、全員俺を見てるから笑


朝と顔の様子が違うな...


とか言われて笑


仕事もしねーで、遊んでた決定!


その次の日から人を付けられて

1人行動できなきなりました。

とても幸せな日々が暫く

続きました🐱ね。


お肌のスキンケアは、最近少し

興味あります。


つか、色々商品を見る機会がかなり

増えたからです。

あと、男も若くいたいって、気持ち

何となく感じてきましたね。


あれだもん、お肌もいいけど

歩くとき背筋を伸ばし伸ばして

歩く意識もてるようになりました。

先日なんかデュークなんとか歩き

100mくらいやりました。

小学生が、怪しいヤツだと思ってか

逆方向に歩いていったり、

立ち止まり電柱に隠れたり、

中々の変なおじさんぶりだったです。


やはり、公園でやるのが1番ですね

うんうん笑。


今日は、まだおつまみ作ってないけど、

たこ焼き買ってきたから、

たこ焼きと、野菜スープ、あと

チーズ卵焼きたべたい気分ですね。


まあんず、外あってくて、今エアコンシャワー浴びてグッタリ_(:3」∠)_してます、体力回復したら、おちまみ作りに励みます。


まずさ、( ◜ᴗ◝ )ニコ 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部