こんにちはウインク!!!!


ご訪問ありがとうございますキメてる笑いびっくりマーク


今日も寒いな〜〜ダッシュアセアセ




朝方から小屋作業を終えてから

旦那と一緒に

遅くなりましたが…

荒尾市四山神社に行って参りました足飛び出すハート



正月は里帰りしてて

帰宅後すぐ仕事だったので

初詣も行きそびれてて悲しい泣悲しい


昨年頂いた『5円』を返納して

新しい『5円』を頂きましたニコニコ虹

良いご縁がありますよーにラブ

また一年以内に

返納して下さいの事です。。ニヤリキラキラ




おみくじも

引いてきました〜〜指差しびっくりマークびっくりマーク

『小吉』

何事にも欲張るな……だそうです驚き驚き


これも一緒に付いてましたチョキ🐸

かえる飛び出すハート

身に付けるか財布に入れて

お持ちくださいって〜〜ニヤニヤニヤニヤビックリマークビックリマーク


忙しいなりにも

時間を見つけて参拝出来て

良かったです⸜( ⍢ )⸝笑い


さぁーー明日も仕事頑張ろグーキラキラ
*☼*―――――*☼*―――――
フォロー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
いいね♡
よろしくお願いします。

イベントバナー


 ニコニコ楽天マラソン〜〜ニコニコ

何買おうかな看板持ち飛び出すハート