こんばんは🌙飛び出すハート

お久しぶりですニコニコびっくりマークびっくりマーク


ご訪問ありがとうございます笑ううさぎ笑ううさぎ



今年も早いもんで

もぅ残り後1日ですね。。。


このブログを見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣きキューン笑い泣き飛び出すハートお願い

後半は毎日小屋で

代わり映えない毎日を

過ごしており……。。

更新もおそろかになってしまって

申し訳なかったですアセアセ悲しいアセアセ


とりあえずクリスマスケーキ←

生クリームが甘くなく

美味しかった〜〜びっくりマークびっくりマーク




久留米の海鮮丼

OSAKANA DINING OBANA

ランチメニューだけど

立派で美味しかった〜〜スターひらめきスター






🚢年明けにまた🚢

冷凍張りした海苔が

出来るのでまた載せます指差し笑笑







2022年もよろしくお願いします愛ニコニコ愛

*☼*―――――*☼*―――――

フォロー‪⸜♡⸝‍‬

いいね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

よろしくお願いします。