こんばんは爆笑バイバイルンルン

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日はめっちゃ暑かったですね太陽太陽びっくり
久々の晴天バイバイ照れバイバイ

熊本御船倉庫店の
コストコに行って来ましたーー車車くるくる
いつもは久山のコストコに
行くのですが……
4月にオープンした熊本に
行って来ましたーー!!

久山のコストコより
人が少なくて見やすいおねがいキラキラキラキラ
駐車場もスイスイ~~グッニコニコグッ
次回からはこっちにきます車くるくる



旦那の体調があまり優れなくて…
(ネフローゼ症候群です。。)
気分転換も兼ねて~
熊本城を見に行って来ましたキョロキョロハッ

遠目からの熊本城ラブキラキラ


個人的に御朱印を集めてるので
頂いて来ました~照れ星

↓↓↓加藤神社⛩

熊本護国神社さん⛩

↓↓↓熊本護国神社⛩右と熊本城稲荷神社⛩左

熊本城稲荷神社さん⛩

熊本城稲荷神社で
水おみくじもして来ました~お願いお願いキラキラ

パワーを頂いて来たので
明日からまた頑張ります笑い泣きパー
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
フォロー¨̮⑅*
いいね👍🏻⸒⸒
よろしくお願いします。