05290-pinkさんのブログ

05290-pinkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

新色のシアーカラーで染めたょラブラブ!

林檎リンゴカラーですヒヨコ

ィイ感じに赤っぽくなっテ
ぁたしの頭にも秋キターニコニコハート
テンション上がるね\(^o^)/

明日巻くのたのしみー音符



ディズニーSEA\(^^)/ハート

楽しみだなーヒヨコ

早く行きたーィハートハート

来週行く人とか
いますかあ(^○^)??

ディズニー船詳しィ方いたラ

おすすめの乗り物とか
食べ物ぁったラ
おしぇテくださィ\(^o^)/

なぜか家にぃます‥。

仕事行ったけど
帰されちゃったガーンハートブレイク

具合悪くないのにダウン

しかたなぃかラ寝ます三日月

おゃすみー