やはりこちらも先月の話。五月28日曜日
わんわんラグーナに行きました。暑いし、犬なしでいきました。入ってすぐに目の前にピカチュウがいて、写真とったあと近くにきてくれて、手ふるの。めちゃくちゃかわいかったあ。もう、かわいい~。この日は、かなり暑くて、あまり、シュナウザーみなかったなあ。ほとんどみなさんわんこは、カートINされてました。イベントもたくさんあって、わんこはファッションショーもあって、モデルさんと歩いてましたよ。人間のモデルさん、近くでたまたま見れたんですが、顔ちいさいし、いい香りがするし。みていて、さらに楽しかったです。あ、あらたな、シュナウザー仲間を見つけました。2頭つれていました。引越してきたばかりだそうで、なかなかシュナウザー仲間を見つけられないといってました。また、楽しみができましたー。
iPhoneから送信