ウザいやつら | 疾走する女の本音

疾走する女の本音

気楽に結婚してみたら、不倫や裁判などでエライ目にあいました!不倫裁判など笑い飛ばしながら書いてます。
途中から双極性障害になり入院中のドタバタなど普段あまり知らない病院のことなども書いてます!
今は寛解期になり、ダイエットなど日常ブログです。

合宿に参加する人は、人と関わろうとする人が多かった。

 

こんなこと黙々やるのだから、せめて合宿生どうし話をして仲良く楽しくしたいという気持ちは分からなくもないけど、、

 
私はあまりというか、ここでは人と関わりたくなかった。

 
距離感が掴めない人が多く、初めて口を聞くのに「体重何キロ?」「生理はある?」「お子さんは?」など、プライベートなことを無遠慮に聞く人が沢山いたからだ。

 
私は友達でもない人に、身の上話をすることが苦手だった。

 
しかも、人生で最大に太り醜い姿をさらしているのに、そのことを、
「なんで太ったの?」とか、66kgの私に80kgの人が「まだ細いよー」とか無神経なことを言われることにイライラした。

細かったら、来てねーよ‼︎

という言葉を飲み込んだ。

極力、合宿生に関わらないようにしてた。

 
だけど、何も話さない私が気になる人もいて、やたらと関わろうとしてきた。

 
ジムで適当に話を流していたら、「ゆうきさんはシャイだからねー」と、トンチンカンなこと言った。

 
男性の若いインストラクターに下ネタばかり振って、苦い顔をされていることに気がつかず、
「若いなー、まだ。私たちくらいになったらこんな下ネタ平気だよねー?」と私にふり、無理矢理仲間扱いしようとする、本当にクラスにいたら、ぶっ飛ばすぞ!
と、言いたくなるようなタイプだった。

あー、うぜー。
毎日そう思っていた。

 
ストレスたまる、、。

 
 
いきなり来た!
そいつが仲間つれて、私の部屋に‼︎