こんにちは。
お久しぶりです。そしてご訪問いただき本当にありがとうございますラブ

ガン手術から二年目を迎えました。
先日は久しぶりに健康診断行き、自分の病歴を書く欄に細かく内容を書いて、ガン患者だったことを思い出しましたチュー
先日は、長男の学校の委員会のお話(講演会みたいなやつ)にガンに関しての話題が出てきて、終了時に担当の先生から、お話、お辛かったですよね、とものすごく心配されたのですがニコニコ一瞬なんのことかわからなかった口笛アホな人間ですチュー

検診大事ですびっくり
私のガン発覚もすったもんだありましたが、健康診断にて見つかったからウインク

先日、脇汗スプレーしたときに、術側の脇に全く感覚がないことに気づきましたびっくり
年月経ても戻らないものもあるんですねショボーン
抗ガン剤の副作用のしびれも未だに残っておりますえー
があんまり気にしないようにしていますウインク
とりあえずピアノ弾けるし(下手だけど)クラリネット吹けるし(吹けてるんか?)大丈夫でしょう。

さて、毎日暑いですねチュー

今年は(今年も)長男長女は修学旅行やら、部活の合宿やら、コンクールやら、で、ほぼ今のところ忙しい感じで、夫もこの時期夏休みはあり得ません(職業柄)えー

そこで不平タラタラなのが末っ子(小5)。
俺だけ夏休みどこへも連れて行ってもらってない。➡宿泊を伴う外出のことらしい。

じゃー、あまり遠くないところで旅行計画をと遅すぎる行動を私がとってみたのですが、もちろん近場のリゾート?はどこもホテルが満室口笛
当たり前ですよねえーん

で、今回母と末っ子の旅先に選ばれたのがウインク
某都内プリンスホテルですおねがい

いやー快適でしたラブ(家事をしないということだけで天国おねがい)
末っ子にとってはホテル宿泊、カードキー、ユニットバス?、高層ビルからの眺め、夜遅くまで水族館で遊ぶ、朝食ビュッフェ、がもちろん初めてでなんとも楽しかったらしくウインク


また来年も来たいとのこと口笛

アシカが結構でかくて近いおねがい


今までは私がいないと何も出来なかった頼りない末っ子でしたが、なんでもスタスタと自分で行動できて、成長を感じましたウインクむしろ母より色々気が付くようになっているびっくり
勉強は全く出来ないんですけどえーん

私が不在の間、長男長女はもちろん自分たちでなんでもやっていたはずですが、案の定、帰宅後、留守番電話に長男の学校から部活の時間に来ていませんと入っていて、はいチュー多分寝坊でしょうねプンプン

まだまだ子供たちの夏休みは続きますウインク
暑いですが、適当に頑張るぞウインク