相変わらずブログがご無沙汰になりがちな私。。☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif
 
 
そんなブログでもいつも読んでくれているあなた☆CHIAKI's Happy Diary☆-image0039.gifほんとありがとうございます☆CHIAKI's Happy Diary☆-0knon_i1503.gif
 
 
気まぐれな私ですがこれからもどうぞヨロシクお願いします☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_22.gif
 
 
最近はとゆうと、かなり夏をENJOYさせてもらってマス☆CHIAKI's Happy Diary☆-20090108075857.gif
 
 
小学校の同窓会から始まり→二色浜でBBQ→またまたプチ同窓会→友達の結婚式→1泊2日で和歌山へ旅行などなど色々と充実してマス☆CHIAKI's Happy Diary☆-index.gif
 
 
息子ちゃんにとっても初めての経験がいっぱい出来たから良かったっ☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_21.gif
 
 
明日は高校の友達が家に遊びにきてくれるし、日曜日は先輩ママのミホちゃん所へBABYちゃん見に行って、来週は旦那のおばあちゃん逹が住んでる柳生へお泊まり&BBQ☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_14.gif
 
 
柳生は水もめっちゃ綺麗やし、息子ちゃん遊ばせてあげよっと☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0020002010509634267.gif
 
 
なんやかんやで予定いっぱいでバタバタしてるけど、めっちゃ楽しんでマス☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img.gif
 
 
けど9月になると一気に現実戻った気分なるわぁ☆CHIAKI's Happy Diary☆-DIMG0520.gif
 
 
って大してなんもかわらんのやけどね☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif
 
 
なんかまとまりのない文章やけど、また更新できたら色々UPします☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_08.gif
☆CHIAKI's Happy Diary☆-IMG_9481.jpg