最近、息子ちゃんウンチがえらく大人に近づきました☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif
 
 
さすがに写真は載せられへんけど、ほんとボトって感じで、お尻もあんまり汚れなくなりました☆CHIAKI's Happy Diary☆-image0039.gif
 
 
まっ、匂いは最強ですがっ☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif
 
 
最近、食べる量が増えたとゆうか、作った離乳食を全部食べさせて、ごちそうさまってさせるとめっちゃ怒りマス☆CHIAKI's Happy Diary☆-DIMG0520.gif
 
 
もっとくれくれ~って感じで、さらに食べさせてたら、普通に大人のお茶碗1杯分は食べてしまいマス☆CHIAKI's Happy Diary☆-20100129101145.gif
 
 
しかも毎食そんな感じで、そらウンチも大人になってくるわなっ☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif