今日は朝から実家に帰ってました☆CHIAKI's Happy Diary☆-image0039.gif
 
 
実家にある雛人形と五月人形を処分したいらしく、供養してくれる所を調べて欲しいってゆわれて、出張サービスですっ☆CHIAKI's Happy Diary☆-o0019002010481283955.gif
 
 
人形とか供養した事ないから、あんまりわからんけど、供養してくれる所ってあんまりないんやなぁ☆CHIAKI's Happy Diary☆-01_30_10_13009216.gif
 
 
お寺とか神社とかでもっとしてくれるんかと思ってたけど、大阪で検索かけたら2つしかでてこんかった☆CHIAKI's Happy Diary☆-image0122.gif
 
 
しかも実家からけっこう遠いし☆CHIAKI's Happy Diary☆-DIMG0520.gif
 
 
まっ、もうちょい調べてみます☆CHIAKI's Happy Diary☆-20091129225110.gif
 
 
それにしても実家が近いのんってやっぱイイよなぁ☆CHIAKI's Happy Diary☆-2056174.gif
 
 
前も遠いワケじゃなかったけど、今日みたいにちょっと行くってゆうのはできんかったし、実家に帰ったからってゆって家の事おろそかにできん環境やったから、なかなか帰りにくかったしね☆CHIAKI's Happy Diary☆-image0122.gif
 
 
お母さんとも色々話せて良かった☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img.gif
 
 
最近、会う時は出掛ける事多かったから、のんびりしゃべってなかったしね☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_01.gif
 
 
さっ、明日とあさっては旦那ちゃんお休みやし、ダラダラするぞぉ☆CHIAKI's Happy Diary☆-tmp_img_08.gif