笑えない日々を送っている女性へ

大丈夫の安心♡安全の世界へ

サポート!


花音セラピスト ヒコ。ですニコニコ


はじめましての方への

ご挨拶&プロフィールはこちら




こんにちは照れ

朝晩もみじずいぶんと涼しくなって

きましたねニコニコ




うちにワンちゃんパグが家族の

仲間入り

してくれたお陰で




朝散歩しっぽフリフリに行ってきました。




今のお家に引越ししてきて

10年以上経ちますがピンク薔薇



今まで知らなかった

道やお家発見びっくりびっくりびっくり




普段、移動手段といえば

車🚙💨ばかりだったけど爆笑



歩くと

見える目線が変わるウインクことで

知らなかったこと

気づける照れ



気づけたことで

喜びに変わるおねがい



新たな道を見つけた💡ことで

目的地まで近道クローバーすることもできるクローバー




この出来事は

顕在意識と潜在意識

に似ている照れな〜って思いました。




LINE登録特典としまして後日、

無料カードリーディング(潜在意識がわかる)

募集させて

いただきたいと思っています。

その際は、ブログにて報告しますねラブ





登録の方はこちらダウンダウンダウンダウン

友だち追加

こちらからも検索🔍でします👇

@933wgmgu


先行予約・限定企画・お役立ち情報

が受け取れますラブラブ




フラワーエッセンスについてはダウンダウンダウン

     

流れ星先月の人気記事流れ星

🥇1位

🥈2位

🥉3位