笑えない日々を送っている女性へ 

大丈夫の安心♡安全の世界へ

サポート!


フラワーセラピスト ヒコ。ですウインク


はじめましての方への

ご挨拶&プロフィールはこちら




こんにちはウインク

本日は農業女子ウインク

お仕事の日でした口笛





オクラ・

モロヘイヤの収穫びっくりマーク




その時、突然の雨あめ




しかも

どんどん激しくなるガーン



私の心の中は『何で今降ってくるの〜えーん仕事終わってからに

してよー。しかも、雨の勢い

強すぎーえーん勘弁してよーダウンダウン




私はネガティヴ感情

だったけど、



でも、

オクラやモロヘイヤは

恵みの雨に喜んでる



今まで鳴いてなかった

蛙🐸ちゃんが鳴き始めた

喜んでる声だった飛び出すハート 

気持ち良かったのかなニコニコ





一見、ネガティブ

思える現実が

見る角度や捉え方しだいで

ポジティブに一瞬で変わるんだニコニコ




自分にとってはネガティブな出来事

他の人や事にとっては有難い出来事

なってるにっこり




今、あなたが苦しくて

辛い経験が

周りの人のプラスになってる




今はそのことに

気付けなくても大丈夫照れ

気づける時がくるからおねがい




いつも応援📣していますおねがい


フラワーエッセンスもおすすめですよラブラブ


フラワーエッセンスについてダウンダウン


 


スター人気記事スター


1位🥇

 

2位🥈


3位🥉