うちの観葉植物アップアップこの観葉植物の名前知っていますかはてなマークはてなマーク私、知らないんです笑い泣き誰か教えてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜いおねがい

この子がうちに来てくれたのはたぶん2.3年前デレデレ



激安店にて激安で購入したのですが、いくらだと思いますかはてなマークはてなマークなっなっんと!!

1500円!!

画像ではわかりにくいですが、かなりの大きなものです爆笑



2.3年間、うちの家族の生活を見守ってくれてる観葉植物🪴ちゃん。子どもに『早く起きなさい‼️』とか家族団欒の時の会話…いろいろみてくれてたと思うドキドキそんな観葉植物ちゃんから新しい芽🌱が



誕生してるドキドキ嬉しすぎますねドキドキ

新芽🌱ちゃんの成長が楽しみだなウインク



日常の小さな変化。

1日のなかでもポジティブな思考の時もネガティブな思考のときも、曖昧な思考もあるよねえー?



ネガティブな気持ちに目を背けないで

自分のネガティブさを丸ごと受け止め認めてあげようラブそう意識することからはじめようスター 




それって自分を大切にすることに繋がると思うから飛び出すハート



ネガティブな気持ちの時にオススメ

フラワーエッセンスランタナ➕サネンです。



ランタナは楽観的で前向きな気持ちにサポートをしてくれるエッセンス飛び出すハート

サネンは浄化力が高く頭をスッキリさせてくれるようサポートしてくれるエッセンス飛び出すハート



皆さん飛び出すハート最後まで読んでいただき有難うございましたおねがい