はじめまして!の自己紹介♡ | 可愛くハッピーでなやかに♪自分を活かすノートセラピー公式ブログ

可愛くハッピーでなやかに♪自分を活かすノートセラピー公式ブログ

自分を知って自分を活かす♪ノートで望む未来を作り出す!普通の会社員だった私が変われた方法や心のプロとして転換期のあなたに伝えたいメッセージをブログにしています。

 

はじめましてにっこりラブラブ

 

キャンドルアーティスト

大人女子の学校🏫ライフデザイン講座認定講師

 

 川口ななこ です花

 

 

 

今日は記念すべき1回目のブログなので

 自己紹介 をしたいと思います!

  


 

今まで自分のことをお伝えするタイミングが

なかったので楽しみです♪

 

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

プロフィール

 

 

名前:川口ななこ

36歳独身 

山梨県の田舎育ち

現在は神奈川県在住♪


↓実家からの景色 

本当に何もない

 


 

好きなものおすましペガサス

可愛いもの、小さいもの、お茶会、ハンドメイド

 


 

好きな食べ物よだれ

牛タン・スコーン・ミント・タコス

 

 

 

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


 

何をしているの?

 

 パラレルワーカーとして

様々なお仕事をしています♪

 

 

キャンドル制作を行うキャンドルアーティスト

今を変えたい女性に向き合うカウンセリング

そして、大人女子の学校🏫ライフデザイン講座講師

 

 

 自分を知って、癒して 

 自分で自分を幸せにする  望み通りの人生を生きられる♪ 

 

そんな女性を増やすためのお仕事をしていますニコニコ

 


↓ライフデザイン講座主宰こはらみきさんと 






うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー
なぜしているの?

 

 

私はずっと

 

全て消去法でしか選べず

 

自分の感情を無視して、他人ファーストで


生きてきました

 

 

しっかりしていると周りは言ってくれるけれど

 

 

 自分で自分が分からない 

 

 これでいいのかな?と自信が持てない 

 

 

そんな自分迷子でした

 

 

 

そんな私が

 

ノートで自分と向き合うことを通して

 

 本当の自分と出会うことで 

 

 

誰かや世間のいう幸せではなく

 

 

自分の幸せを見つけて

 

自分の好きな仕事

 

好きな仲間に囲まれて

 

毎日幸せに暮らせるようになった

 

(ちなみに今も史上最高の人生を更新中♪)

 

 

 

自分の経験から

 

 昔の私のように悩んでいる女性に、自分と出会う方法 

 自分の望む人生を生きられることを伝えたい 

 

そして素敵な仲間をもっともっと増やしたい!

 

そんな思いでセミナーや講座を行っていますラブラブ

 

  

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

時系列で分かるピンク薔薇私と経歴

 

大学卒業

 すでに自分とすれ違っていた日々

消去法でしか選べない、筋金入りの自分迷子!

 

大手企業に総合職入社

自分にも周りにも厳しいスパルタちゃん

やりがいも感じていたが、このままでいいのか違和感がつのる

うつ病診断を受けても判断基準は他人ファースト

父・同級生・同僚 近しい人の死で人生を考え直す

 

33歳で退職

何がしたいか分からない

どうしたいかも正直分からない

でも、このままじゃダメだと飛び出す

 

キャリアブレイク

<SHElikes>

<ライフデザイン講座>私には何ができるんだろう私は何がしたいんだろうたくさん悩んで模索して追い求めたからこそ手に入れられた自分が変わっていくのが分かった衝撃の数ヶ月✨ 

フリーランス一生ものの仲間と自分と繋がるノート術で私が望む私へ変われた 

パラレルワーカー

自分の軸でお仕事を選んで、やりたいことは全てやる✨

昔の私のように悩んでいる女性に、自分と出会う方法

自分の望む人生を生きられることを伝えて

素敵な仲間をどんどん増やしています

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

こんなことも聞きたい!

などあれば今後更新するので

 

コメントで教えてくださいにっこり

 

 

 

そして

 

そして

 

 

 

 なんと今、私が変われた!ノート術 


お姫様練習ノート会の参加者募集中です!


             

 

        

お姫様練習ノートについての詳しい説明はこちら

 

 

      こんな方におすすめ恋の矢


      ピンク薔薇今年こそは現状を変えたい!
       ピンク薔薇自分が何をしたいのか分からない!
       ピンク薔薇自分を好きになりたい!
       ピンク薔薇もっと自分に自信がほしい!
       ピンク薔薇理想の人生を生きたい!

       ピンク薔薇お姫様手帳 を使ってもっと知りたくなった!
       ピンク薔薇お姫様手帳持ってないけど

                 メソッドを学びたい!
       ピンク薔薇お姫様練習ノートに興味がある!

 

 

 

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

今と同じことをしていたら同じ毎日なのは当たり前!

 

 勇気を出して一歩踏み出してみませんか 

 

 

認定講師の私が1から丁寧にお伝えします恋の矢

 

 

次回未定となりますのでビビッときた方は

このチャンスを逃さないでひらめき電球

 

 

詳細・お申し込みはこちら

【今回の募集は終了いたしました】


お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

 

Instagramはこちら

可愛くしなやかに生きるヒント

今迷っている、人生の転換期のあなたへ

参考になる投稿をしています飛び出すハート

気になる方はフォローしてね

 

  

 

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

 

本当に最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

今後、みなさんの参考や気づきに繋がるブログを

 

投稿していきますので

 

こちらのブログも宜しくお願いしますニコニコ

 

 

2024.4.17川口ななこ