05285710さんのブログ-131025_073843.jpg
買っちゃいましたべーっだ!グッド!


φ→涙は流さなかったけど、これは悲しかった…という出来事
A→おじいちゃんが亡くなったとき、俺は葬儀に仕事で間に合わなかったのね。でも、遅れて駆け付けたら、母親がすごく悲しそうなかおをしててさ。もちろんおじいちゃんが亡くなったことも悲しかったけど、母親のそういう表情を見たのは初めてだったから、何かグッときたね


しょぼん私もしょぼんじいちゃんしょぼん亡くなった時
泣いたなぁ


φ→好きな匂い(香り)は?
A→新車の香りかな。
あと、革の匂いも好き

ニコニコガソリンの匂いが好き

φ→鍵にはどんなキーホルダーを付けてますか?
A→あれ、キーホルダーなのかな?
鍵にはチェーンを付けてる?

ニコニコ私は?ないかな?


φ→女性の髪の色。黒髪派or茶髪派
A→髪の色は関係ない。好きになるときに髪の色なんてきにしないよ

ニコニコ私は?茶髪がぃぃ

φ→付き合ってる恋人と、もう俺たちはダメだというとき。
別れは自分から切り出す方?彼女に委ねる方?
A→それは時と場合によるでしょ。別れる理由にもよっても違うだろうし。だから、実際にそういう状況にならないと分からない

しょぼんうーんしょぼん


φ→ある朝目覚めたら、自分以外のジャニーズのメンバーになっていました。どうしますか?
A→TOKIOリーダーの城島(茂)くんになっていて、とりあえず裸でギターを弾く(笑)。あ、その前に、まずはリーゼントするか(笑)。何かリーゼントで裸でキターが、1番(TOKIO)のリーダーでいることを味わえそうじゃない?

ニコニコニコニコじゃドキドキドキドキリーゼントやってドキドキドキドキ
見たいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


φ→まだやってみたいなと思う、子供のころの遊びは?
A→壁当て野球。子供のころ、本当によくやってたから。
キャッチボールとはまた違って楽しいんだよ

ニコニコニコニコキャッチボール→楽しいよ(≧∀≦)

φ→一日25時間になったら、あと1時間で何をしたいですか?
A→1時間じゃね~何もできないよ。増えるなら48時間欲しい。そうしたら仕事して余った時間でいろいろできると思う。飲みに行くもいいし、他のことをするもいいし

ニコニコニコニコ私は?パチンコかな~買い物でも

φ→僕の家の冷蔵庫、コレは必ず入っています
A→コーラ、冷凍食品、調味料とか。
多分、みんなが想像するよりは意外と何でも入ってると思うね

ニコニコニコニコ私は?飲み物多い(笑)冷凍食品あるし
何でもあるけどね♪ないよ

φ→近ごろの、ジャニーズメンバーとの交流は?
A→最近っていうか、前からだけど舞台『Endless SHOCK』に出ているメンバーが多いかな。今回の大阪公演でも、ちょいちょいみんなでご飯に行ったりしてたよ




05285710さんのブログ-131025_190256.jpg
まだ?読んでないビックリマーク