だりっ
ねました
ねまくりました
ねまくり3年、おき8年…
さみいよ…
。。
頭ブレイズにしたので
かっちかちヘアーざんす(笑)
ファイバー入りにしやーよかったなぁ…
あー 残念(泣)
頭どーみても
『サッカーボール』
でやんす(笑)
ねまくりました
ねまくり3年、おき8年…
さみいよ…
。。
頭ブレイズにしたので
かっちかちヘアーざんす(笑)
ファイバー入りにしやーよかったなぁ…
あー 残念(泣)
頭どーみても
『サッカーボール』
でやんす(笑)
木曜日レッスンは
きついけど…
しんどいけど…
素敵なスタジオで踊ることできるから
無茶苦茶楽しい!!!!!
でも…
今日はごめんなさい(泣)
難しかったよね…(泣)
あー
また人が減るかもしれんけど汗
来てくれてる人大事に
だーいじに!!!しよー!!!!!
風邪はよなおりたい(泣)
しんどいけど…
素敵なスタジオで踊ることできるから
無茶苦茶楽しい!!!!!
でも…
今日はごめんなさい(泣)
難しかったよね…(泣)
あー
また人が減るかもしれんけど汗
来てくれてる人大事に
だーいじに!!!しよー!!!!!
風邪はよなおりたい(泣)
あーきもちいー
素敵なスタジオでLESSON
無茶苦茶きもちいーです。
やっぱり場所てすっげー大事やなぁ渹!!!
ダンス続けてきてよかったー!!!!!!!
そこで踊れて
しかも働かせてもらえるなんて
超めぐまれとる!!!
いろんなひとにであえるし!!!
いまが
この瞬間が
大事やー!!!!!!!
ありがたいなあ。。
身体ありがとう
みなさんありがとう
おとーさん
おかーさん
ありがとう!!!!
無茶苦茶きもちいーです。
やっぱり場所てすっげー大事やなぁ渹!!!
ダンス続けてきてよかったー!!!!!!!
そこで踊れて
しかも働かせてもらえるなんて
超めぐまれとる!!!
いろんなひとにであえるし!!!
いまが
この瞬間が
大事やー!!!!!!!
ありがたいなあ。。
身体ありがとう
みなさんありがとう
おとーさん
おかーさん
ありがとう!!!!
