こんばんはニコニコ
訪問ありがとうございますお願いキラキラ

今日は抑うつ状態で
体がだるくやる気も起きませんもやもや

なので、帰ってきてから
一日ゆっくりとしていました。
撮り溜めたドラマを見たり、電話をしたり。

今日は、ドクターXと相棒を見ました。
米倉涼子さんが出ているドラマは面白いです。
医療系は苦手ですが、ドクターXは全部観ようと思いますキラキラ

あとは集中力が回復したら、読書も趣味の1つにしたいと思います。
今は集中力が続かず、認知機能の低下で
読書ができませんもやもや
それでも諦めず、少しずつ短い文章を読んでいこうと思います。

体調は中々良くならないですが
薬も毎日飲んでいるので
3ヶ月後、必ず良くなっていると信じて
頑張ります!!

同じような症状のかたがいたら、
お互いぼちぼちがんばりましょうイエローハート

読んで頂き、ありがとうございましたイエローハーツ
一日お疲れさまでした!!