こんばんはほっこり
訪問ありがとうございますチューリップ

1日目実習終わりましたニコ
軽作業が主だったので
体力的にはそこまで疲れませんでしたが
体調が悪いです…。
食欲がない、身体がだるい。

話が変わりますが、
ここのところ思うのが
まじめに生きるのも良い面と悪い面が
あるな〜という事です。

私の場合根が真面目なので、
仕事でも何でもやり過ぎてしまい
後からガタが来ることが多いです。
思い詰めやすいですし。
就職も結婚も焦ってますし。

ある意味もう少し適当に生きてみたら
もっと楽になるなぁと最近思います。
力を抜いて生きていきたいです。

病気が無ければなぁなんて思いますし
落ち込みもしますけどね。

まぁ人生なんとかなる!
そう、自分を励ましてますにやり

今日も読んで頂きありがとうございますイチョウ
一日、お疲れさまでした^^