こんばんは
夜遅くに失礼します。

今日は充実した一日になりました。

朝からボーリングに行き、
それからご飯を食べゲームセンターで
太鼓の達人とUFOキャッチャーをしました。
最後に、マスカレードホテルを見て今帰りです。


こんなに動ける日が来るなんて嬉しい限りです。
まだまだ疲れやすく、
体調ががくっと崩れる時も有りますが
長過ぎたトンネルは抜けた気がしています。

ただ、昔と違うことは
余裕を持ってゆっくりと生きようとしている所です。
今の私は、ベストを尽くすのではなく
敢えて尽くさない(笑)
余裕があるくらいがちょうどいいと思っています。

就職先も余力が残る位の時間で、働ける所にしようと思います。
オープンで働くので
特に初めは、時短勤務も考えています。


ゆっくりゆっくりと行こう。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
一日お疲れ様でした