まぁたまにわ良いよ(笑)
とりあえず最初にセブンで「からあげ棒」「グラタンコロッケバーガー」「ピザマン」「たっぷりコーンマヨネーズ」「特撰月餅」を食した

からのジェーソンって言う行って、まず卵饅頭を食って、ピノスイートポテト味を食った!!
次にマジックフレークピーナッツバターって言うのを食った!!
友達には砂みたいな食感だから止めとけとか言われたけどクラッカーとピーナッツバターが相性良くてかなり美味かった
そんで水分取られて友達から炭酸のオレンジジュースもらった(笑)
これ500mlで9円ね
大宮のジェーソンかなり安いんでおすすめします!!
そんで帰り道に又甘い物が食いたくなり、近所のスーパーで2個目の月餅(笑)
これ本当美味いよ、周りの皮が固めで中身がクルミと黒ゴマのあんこみたいな感じで本当におすすめ
そんで又セブンでからあげ棒買って帰宅した↑↑
まぁ今日はそんな感じでちょっと食い過ぎた(笑)
じゃあお休み
