今年は1日早めのGW♪

友達家族と沖縄波

友達家族と旅行は初めてやけど夫達が友達やから気使わんでいいのがいいキラキラ





飛行機のチケットの関係で2泊3日の弾丸やけど

とりあえず海を満喫したいって意見で一致してたから3日間海にずっと入ってた♪





初日天気悪かったもののバナナボートの時は雨止んでくれて全然出来た♪





2日目のカヌーとシュノーケリングはめっちゃ天気良かった♪

カヌーは私以外酔ったって笑

三半規管弱過ぎる泣き笑い












シュノーケリングは友達家族の子供ちゃんがパニックなって青の洞窟には行けずやったけど

魚に餌やり出来たし楽しかった♪






また青の洞窟はリベンジやなキラキラ






3日目は朝から海上アスレチック!

プールもあって両方で遊べた。

海上アスレチックは体幹鍛えられていい運動になった爆笑





こけまくってラッシュガード着てたのに擦って皮向けて痛いえーん

曇り空でちょっと寒かったけど海上アスレチックもプールも両方しっかり遊んで満喫照れ





ホテルのシャワーも使えてめっちゃラッキーやったチョキ





ただ2日目、日焼け止めSPF50の4+の耐水性★★塗りまくってラッシュガードも着てたのに日焼けしてたガーン






沖縄の太陽恐るべし炎





そして帰りに空港行ったらなんと飛行機の便がなくなってるガーン

どうやら時間変わって遅い便になったみたいやけど友達の奥さんも私も空港行くまで気付かず。





で、私帰りの搭乗手続きに必要な番号控えてなかった不安

ヤバいったなって友達の奥さんは便の変更せんでいいのにしてしまった事によって沖縄にもう1泊するハメに滝汗





私は搭乗手続きに必要な番号なかったから何も出来んかった事が+に働いて予定通り帰る事になったので

まさかの沖縄解散になりました笑





最後の最後にもハプニングあったけどまた行こうねっなってるので頑張って働くぞー!!