昨日と今日~(^ω^) | Private Life

昨日と今日~(^ω^)

昨日のケイドロは楽しかった~ハート
太陽ガンガンで焼けました(。;ω;。)




そして、今日…日にあたり過ぎで体がダルいよ…(。;ω;。)(。;ω;。)




ケイドロは…黄色チーム12人でした~(^ω^) 名前覚えるのに一苦労でしたよ、、、、ハート

チームが全部で10チームハート

半々で警察と泥棒にわかれました→ラブラブ!パー
ちなみにポイント制でしたグー

前半戦は泥棒~ハート
私は3ポイントと 言う微妙なポイントを隠し持ち逃げました…隠れました(。;ω;。)わはは

20分で捕まった←笑
てか黄色みんな捕まってた←笑

それもそうだパー
リアルに…警察が60人いますから…( ~っ~)/笑

後輩は警察ハート
まぢ本気で走った~ハート
1人だけどゲット~ンハート

あと、範囲内にるある写真が事前に渡され…それと同じものをゲットンすればポイント加算グーラブラブ!
1つ見つけた~ハートわはは~


そんなこんな40分終了~グー


捕まえた人達のポイント、写真のポイント、逃げれた人のポイント(←黄色チームポイント0笑)で順位決定~!!!!!!!!!!!!!!!!
黄色チームは4位←ハート
何気上の方で嬉しかった~ラブラブ!パー


そして女の子のMVPなぜか私、はーちゃんが頂きました~\(゜口゜)/

選んでくれてありがとうございますハート

癒しグッツ頂きましたハート


黄色チームも楽しくてありがとうございますハート



おつかれさま…んハート

最後にはジェットコースターも楽しみましたハート


充実した日曜日ハート



そして、、、、5月病の6月の初日になりましたよ( ~っ~)/笑