今日のトリノは | 美術作家鈴蘭のブログ

美術作家鈴蘭のブログ

描いたり、書いたり、作ったり。

移動制限を受け
アトリエに籠る日々
おそらく
そうで無くとも
今月末までは
アトリエに籠り
制作三昧であったはず

とはいえ
バールが閉まってしまうと

ちょっと街の様子は普通じゃないゲッソリ


コインランドリーは開いています

良かった笑い泣き
手洗いだけになったらけっこう大変だなぁと思っていました

アルコール消毒してくださいビックリマーク
って書いてあります

メルカート出ている良かった野菜🥦🥬野菜と
この市場で使い捨て手袋🧤渡されたの初めて


1番近い小さめスーパーでは
店内に入るのに順番

1人出たら1人入る
Solo uno ☝️ 
2人で優雅にお買い物ラブラブとか無し



でも人も少ないし
あなたの番じゃないですか?
とか、紳士的に声をかけてくださるご近所さん
荒れてる様子は全く見られない
のんびりしてるのは
この辺りだからなのか?


突き当たりは私が通っている
サンタジュリア教会
外のベンチに腰掛けてお祈りしているご婦人1人発見!ご機嫌よう
Buon giorno 照れ


反対側突き当たりは
ピアツッア ヴィットーリオ


ほら
人が少ない!
Corso San Maurizio 





トラムに🚊いつもたくさん人が乗っているのに
今行ったトラムに
2人しか乗ってなかった






楽しみなものでも食べとこ

チョコのついたメレンゲ
スーパーのお兄さんも
これは美味い😋!と言った





アトリエの管理人さんもマスクしてますが
お掃除しながら
Ciao 👋 buon giorno 👀
明るい声の調子には変わりがない

鐘🔔もなったことだし
再びアトリエで作業しましょう