コロワク集団訴訟が始まりました。

私が正直、思った事は

なんでこんなに、国や医者を

盲信しているのか?

って事です。

一年以内で出来上がった

ワクチンに対して疑問に持たなかったのか?

ワクチンが命を救ってくれると

大喜び出来たのか?

昔から薬害被害があり

子宮頸癌ワクチンで被害に遭った若い女性の話しは全く知らなかったのか?

MMRでも被害者多発していたでしょ?

娘達にMMRワクチンは打たせていません

勿論、子宮頸癌ワクチンも打たせてません

おたふく風邪ワクチンもそうです。

打たせていません。

昔からあるおたふく風邪ワクチンは、どの母親も悩んでいた。

危険だからと知ってたから。


私は薬よりワクチンの方が

危険だという認識だったので

薬で騙されてしまいました💧

そういう事なんだと思います。

危険だと思わなかった

という事なんです。

無知なんですね💦

サリドマイド事件は妊婦に投薬された睡眠薬と今は知ってるけど

ワクチン被害者だと間違った認識でした💦

昔は妊婦にワクチンを打ってたんだ!と💦

ワクチンは怖いと思っていたけれど、薬は怖いと思っていなかった😭無知そのものですね💦

だから、コロワクも疑い調べ

危険だと認識し打ちませんでした。

日本人はワクチンも薬も危険だと認識している人が少ない、

という事なんでしょうね

8割もの人が打ったのだから

そう思わざるを得ません。

そして、盲信しているという悲劇。

打たない人を悪としてしまって

被害者多発になってしまったのでしょう。

これを期に、薬もワクチンも

危険だと知らなくては、悲劇は

繰り返されると思います。


https://www.youtube.com/live/0GIrZD_SeVA?si=OpZgMcpBDZzqQiiF