この内科医は薬をあまり出さない医者のようで、なんだか愉快な人です☺️

ご近所だったら通院したいですけどね

https://youtu.be/zgcBHBikip0 


下痢止めは飲んではいけないと
話されていて
先日、うちの🐕️さんが吐き下しが酷くて💦病院に行ったのですが、下痢止めと吐き気止めの💉を三本も打たれて😱大丈夫かいな🥶と思ったのです。

薬も処方されて辛そうだったから飲ませてしまいました。

この内科医の動画を見て
やっぱり、病院に行かなきゃよかったなぁと思いました。

度が過ぎる程に、薬漬けにするから嫌なんです。

処方された薬は三種類ありましたが、抗菌薬は飲ませませんでした。
抗生剤はあまり飲まない方がいいって知っていました。

医者はやっぱり薬とお金
大好きなようです。

🐕️さん薬を飲ませていても
下血しちゃって💦💦

不安で一杯でしたが
元気になりました😊

以前の私なら、下血しました❗
って、慌てて再度病院に行ってたと思うのですが
連れて行ったら、余計な事を
されていたと思います。

また💉を打たれ、薬が増えていたと思います。

不必要な物を体に入れてはいけないと知りながら
また、やっちゃった😓
という思いです。

人間のように、体にいいと言われている、梅干しやお味噌、ビタミンCとか水分を多く取るなど
対処する事が出来ませんからね

お薬やワクチンが身体に悪いと思っている愛犬家の方たちは
どの様に対処しているのか
知りたいです。