アホが伝染するとしたら、

伝染してない、1割はなんでだろうね?🤷


竹槍はマスク

赤紙は接種券


竹槍は、マスクのように

害がないのでまだマシよね


アホになって気付かない点では

同じですけどね。


昔もアホな事、一杯してたんやね🤣


アホな事、四年目に入りましたが、まだ、してますよ😱


ほんまに、どうにもならない

世の中になってます。


ブルンブルン体操も異常だけど

マスクしての運動は命の危険が

あるからね。


9割の国民が気付かないのだから

終わらないよね


コオロギは毒なのに、

喜んで💉打ったように

喜んで食べるんだろうな🥶


せめて、半分でもいいから

気付いてよ❗


国家権力は強力だけど

国民の大半が気付いたら

国の遣りたい放題には出来ないよね


マイナンバーカードも

7割が作ったらしく

国の思惑通りに進んでる


先週、役場に行ったら

マイナンバー作る為に

行列が出来てたよ😭


2月末までって、期間限定に弱いからだと思うけど

やはり、5月末まで延長されたね


アホが威張りくさっているのは

昔も今も変わりませんね💦💦



企画倒れになったサル痘。
昆虫食も企画倒れになりますよーに🙏