啓蒙活動というほどの

そんな立派なことはしてないけれど、向精神薬が危険だということを伝えて来ました。


気付いてほしくて

子供に向精神薬を飲ませている

ブログを見つけては話して来ました。


私のブログにたどり着くのは

難しいので

お一人お一人に伝えました。


どの人も、聞く耳を持ちません


どの人も医者が一番です。


医者でもないのに言うな!

と言われたこともあります。


それは、このコロ騒動でも

実感しました。


私の友達、知人は

全員💉接種済み。


母も姉も私が言うことより

医者の言う事を信じました。


精神薬の怖さも全く理解してくれません。


母からは医者を頼らないで

誰を頼るのか

と言われました。


医者を頼った私の娘が

こんなに酷い目に遭っているのに、それでも医者が一番なんです💧やりきれません💧


医者が何故一番なのか?

考えてみました。


医者は神様レベルだからだと

思います。


医者は神様でもなんでもありません。


私達と同じ人間だし


私達より平気で嘘をつくし

酷いことをする人間だと

コロ騒動で、はっきり分かりました。


だから、簡単に信用しては

いけないのです。


中には自分の事のように、親身になってくれる医者もいますが、ほんの僅かです。


私が直接、ブログにコメントを

すると、返事もくれない人や

コメント欄に載せてくれない人もいました。

無視されたことも何度もあります。


何も伝わらないどころか

逆に嫌な思いをさせてしまうと

気付き、コメントをすることを

辞めました。


私は馬鹿なので

伝わる見込みは低いと思いながら、フォローさせて頂いている方々に、この💉は危険だと

伝えました。


ほとんどの人は

こう言いました。

「それぞれの考えでいいんじゃない!」

フォローしている方々も皆さん

💉して、三回目接種して来ましたーという記事を読むと

虚しくなります。


三回目は、皆さんが言われているように、副作用が凄くきついと書かれています。


正体不明の毒チンを

打って

どうしたいというのでしょう?



自死遺族の方で

気付いてない人は

精神科医療を信じています


精神科医に感謝していました。


眠れないとか死にたいと

書いているブログに訪問して

精神科に行くようにと促していました。


善意の気持ちで

そういうことをしていると

思いますが

やめてほしいと思いました。


精神科には行かない!と

その若者は

言っているのに

何度もお願いしていました。


我が子のようになってほしくない。って言ってましたね。


精神薬を飲んだら

我が子のようになりますよ!


気付いて下さいな😞


結局、精神科に行き

向精神薬を飲むはめになりましたね💦




向精神薬を飲むとブレーキが

かけれなくなり

本当に死んでしまいます。


精神薬が後押しをするからです。


未遂をした人で

死のうとした記憶がない


もしあの時に死んでいたら

あの世で、私はまだ、生きたかったのに、と思うだろう。

この方は断薬成功者で、お元気のようです。


精神薬を飲んでる人は

そういう人が多いのではないでしょうか?


うつみんが、自死した人で

向精神薬を飲んでいなかった人は一人も居ない。100%だ!


と言っていましたが

100%ではないかも知れませんが

ほとんどの人がそうだと思います。


特に、若年層に限っては

100%かも知れません。


借金地獄などありませんから。


日本人の医者が一番

医者の言うことを聞いていたら

間違いない

という思考は考え直さないと

いけないと思います。


このコロ騒動で気付いた人は

多いと思いますが


気付いてない人も多い。


自分の事のように

親身になってくれる医者は

ほとんどいません。


これが現実だと

私は思います。