グローバルダイニングの裁判。命令は違法だけど

過失はない。

という判決が出たそうです。


違法なのに過失はないんですね💦💦

それでも、この裁判長は

正当性があるのだと思います。


法も死んでると思っていたのでね💦


違法と認められていたことが

覆るリスクはありますが

控訴審されるのですね。


グローバルダイニングの社長は

最後まで闘われると思っていました。

立派な方です。


応援しています✊‼️


マスクを強要し

テーブルの真ん中に

ドンと仕切り版を置く

飲食店は見習ってほしいと

思います。


気分を害し


それをされるだけで

美味しく食事が出来ないということを知って貰いたいです。


言いなりの飲食店は

覚えていますから

二度と行きませんけどね。


仕切り版を、心良く

取ってくれた飲食店とは

月とスッポンほど違いますからね。


私の予想ですけど

言いなりの飲食店は

長くは続かないだろうと

思います。


自分の頭で考えることが

出来ないのですから💦💦


今回の裁判で違法だと認められたことは、大きな第一歩と

思えてなりません。


司法が変わってくれると

信じています。


谷本議員や中村医師

若林市議の裁判


私の知らない裁判もあると

思います。


皆さんに頑張って貰いたいと

思います。


ほんとにほんとに

応援しています。


毒チンで被害に遭われた方も

泣き寝入りしないでほしいです。


日本人は世間の目が

最も重要視されることは

知っていますが


黙って耐えることは

よくないと思います。


三回目の💉50%を越えました💧

少しずつのようですが

増えて行っています。


ブロ友が三回目接種して

一番きつかったと言っていました。

39度熱が出たのは初めてだそうです。


止められない悔しさは

ありますが、どうしようも出来ないです。


政府をマスゴミを

信じて疑わないのですから💦


もっと、ちゃんと調べてほしいですけどね。


https://youtu.be/l6Rk7MOyS8o