凄い方がいらっしゃいました。
自費で意見広告を地方新聞6社に掲載されました。

資金が底をつき
全社員で話し合った結果
全国新聞に載せる為には
皆さんからの支援をと
寄付を募っておられます。

(株)ゆうネットの代表取締役の
堤猛さんです。


私も、めったに寄付はしません。

闇のダディさんと同意見で

どこに行ってるのか

分からないからです。

沢山は出来ないけれど

今回はさせて頂こうと

思います。


福岡八女市の看護士さんが

お亡くなりになったことが

きっかけのようですね。 


闇のダディさんが動画で
詳しく話して下さっています。
        ↓





PCR検査の嘘が判明。

国家詐欺
マスク詐欺
飲食店詐欺
外出詐欺
分断詐欺
話すな離れろ近寄るな
触れるな

ワクチンを打たせるのが目的。
          ↑
もうこれではっきりと分かりましたよね。

大橋教授も、谷本議員も
犯罪だと言っておられます。

 

気付けよ!


全国新聞の掲載を応援し

気付いて貰いましょう❗


新聞なら母も読んでるから

受け入れる事ができるかも

知れません。


マスゴミは

尾身風邪でめちゃ騒いでいるので、今頃、怖がってると思います💦😓💦