秋なのか冬なのか

それは分かりませんが

短い命だということでしょう。


Twitterに、ワク打って

もしも死んでも

ウィルス感染で死ぬより

マシだと。

そんな思考になってる人は

かなりの割合で、居るようです


元々のウィルスと言われるものは

それほど大した感染力もなく

命を奪うような恐ろしいものではないようですが

ワク接種者から放出される

毒素の方がよっぽど恐ろしい

のだそうです💦


私の回りの友人知人も

明らかに思考が崩壊していると

思われますが


それでも、自分の意思の

選択となるのでしょう💧


人間て

こんなに弱いものなんですね


宗教にのめり込む人達が

多い事に、うなずけるように

思います。


私も辛く苦しい時

幾つかの宗教を渡り歩きましたが、どの宗教も、途中で

目覚めるので、のめり込む事はなかったです。

洗脳されるタイプでは

ないみたいです。

 

つい先日

道で声をかけられました


私が以前、関わった

宗教の方でした。


神様の様に慕われる

おばあさんに会って

アドバイスを貰った事がある

事など話しました。


20分ほど、立ち話をしたでしょうか

私は宗教は信じていません

と、はっきり最後に申し上げましたら

分かりました。と去って行きました。

まだ、若いお母さんでしたので

のめり込み、家庭が崩壊しないように、祈るしかありませんでした。

知人で、宗教にのめり込み

家庭が崩壊したことを知っているからです。


信じるものは救われる

と言いますが

そんな事はないと

今、実体験していますよね。


国を信じ

政府を信じ


この先の未来が

どんな風になるのか

見届けたいと思います。