気分を変えるために
映画を観て来ました。

綾野剛さんが好きだし
「ヤクザと家族」は観たい
作品だったからです。

胸を打つ
とても良い映画🎥でした。

綾野剛さんの演技力は
やっぱり凄いなぁと
思いましたね

圧倒し引き込まれていました

ハッと息を呑む場面が
いくつかあり

切ない気持ちになった場面もあり

世の中の風潮
仕組み
流れなど、切実な思いになる
映画だったと思います。

今までのヤクザ映画とは
全く違う物を見せられた
と思います

家族の大切さ
世の中の厳しさ
生き辛さ


生きる権利を問われる


誰でも生きる権利はあるのだと
改めて思える

そんな作品でした。

オススメしたい映画です。

久しぶりに感動できる
映画に出会えたと思います。