ハッと気付かされました

私が悩み苦しむ事は
これじゃないと思いました

娘をどうしたら幸せに出来るのか!

それ一筋だった事を
気付かせて頂きました。

つまらない事で悩んでいた事を
気付かされました。

食事もおろそかにするほど
悩んで苦しんでいた事が
バカだったなぁーと思います。

人の言葉は魔法ですね。

昨日は久しぶりに
ご飯をたらふく食べましたよ😊

切り替えが早いと
よく昔、言われたものです

まだ有効だったのだとね😅😅

いつの時も私には味方が居て
助けてくれました。


一人っきりで悩んで居たら
ドツボにハマる寸前でした。

私は、自分軸がしっかり
備わっていないのだと思います

また、酷い事を言われたら
揺れるかも知れませんが🤔

今回、起きた事は
私にとって良い意味の勉強に
なったと思います。

逆にね

こんな人間だから

沢山の

辛い出来事を乗り越えて来られた
のかなぁ?

なんて

思いました。

コメント
メッセージ
下さった方々

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

目が覚めた!

という感じです。

何を言われても

めげない

チカラと勇気を備えなければ

このSNSを続けて行ける事は

出来ないと思える様になったと

思います。

弱い心を鍛える為にも

続けて行く事に決めました!!!